Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




- | - | | - |
お引越しも無事に終わって、ネットも繋がりました。
まだダンボールはあるけど、だいぶ片付いた。
ていうか、片付けられたというか、
片付けてくれたというか?

でもまだ物溢れてます。
捨てられない女なのです。

昨日そーいう系、掃除がどーのこうのっていう、
今ハヤリ?の本をついに買ってしまいました。
ちょっと、物減らすかと思って。
うぅぅ・・・・でも捨てきれないのよね。


ビデオもさ、
まーおたくだった頃も、撮ってるけど見ないじゃん。
見るのって決まってるじゃん。
だからだいぶ整理したんだけど、
どうにもまだ整理しきれないわけです。

もういっそ全部処分ーーー!とかヤケになってみたりするけど、
やっぱ思い出が詰まってるから捨てきれない・・・
でも、見ない。
でも捨てれない。
実家に送る・・・・のも、重いからかなり高つくし!
あぁ、困る。
だって、実家に送ってもこの先見ないとも思うしさ。

みんな見るの?
見なくない?
見るの???

歌番組系はけっこー見るけど、バラエティって見ないよね。
オトセンとか見てたか。
あー、ドリームカミセンツアーも思い出が・・・
未だにガコイコ1回目とかあるんだけど。

1回目は別にいーんだけど、
学校CMとか剛くんがみかんで算数教えるのとかが一緒に入ってるから、
捨てれないんだよーぉぉぉ。

やっぱ、青春なんだよ。


あと、ブイに限らず、
服とか雑貨とか捨てられなくてさ。
続きを読む >>
- | - | 23:38 | comments(0) |
あ、1ヶ月くらい経ってる。


引越しの日にちも無事に決まりまして、
でも用意はまだまだしてないっていう。
やらなきゃ。
だんだんいっぱいいっぱいになってきそう。

続きを読む >>
- | - | 21:55 | comments(0) |
土日。

土曜日不動産行こうと思ってたけど、
体調良くなかったから出掛けるの遅くなって、
ちょっと用もあったから遅くなったし辞めた。
来週行けたら行こう。

とりあえず引っ越すつもりだけど、
まだどこにするかも決めかねてるしね。
いろいろ、ムダに考えて決まらない、
というか、うーん。

ブクロまで行ったけど、結局コンタクトのやつしか買わなかったし。
セールしてて安かった♪

服はねぇ・・・何かいいのなかったんだよねぇ・・・
サインシャインも行こうかと思ったけど、
何か疲れたし外寒いし、やめたっていう。
靴はちょっと気になるのあったけど。


そんで、夜はこれまたロスト2枚見た。
あー、一気に見たからよくわからん(笑)
4話目途中記憶とんでて、
朝また見直したし。



日曜。
出掛けるつもりが、
ロスト見続け。
DVD借りにと、スーパーとか買い物は行ったけどね。
ヒッキーですな。


コレさぁ、
もうちょっとあの島にいる人たち怖がらないのかね??
人さらいがいたんだよ?
その仲間がまだいるかもしれないんだよ?
セキュリティシステムとか謎過ぎるじゃん!!!

私だったら、もう絶対1人でウロウロしないね(笑)
家族とか恋人とか友達とか、
とりあえず信用できる人いたら、くっついて離れないよ。
みんな無防備すぎ!
そーじゃないと話も進まないけど。

あの教師の人のセリフ、
「主要人物だけじゃないんだよ!」みたいなこと言ってたじゃん。
あれちょっと面白かったんだけど。
あの教師の人も、イキナリ出てきたし。
ホントメインキャスト以外、どんな人いるのかもよくわかんないし。

あのハッチだって意味わかんないじゃん。
恐いよ。
だいたい、爆破する前に既に日落ちてるんだけど、
間に合うの?それ。

行って帰ってこれるなら、
サイードは何故に最初そんなにかかったの?
知らない土地だし??


って、まぁ楽しんで見てます。
コレ今日HP見てたら、役者6年契約とかかいてあるし!!
えぇ?いつまで続くの?

シーズン1見終わったんだけど、
続いてるし!
全然終わってないし。
24ガマンして、ロスト全部見ちゃおうと思ったのに・・・・


今週は5日か、長いよ。
早く終われーーーー!
- | - | 23:27 | comments(0) |
今日、チャンネル変えたらみのさん司会の番組やってて、
気になったからネットしつつ見てたんだけどさー・・・・

石川誰だったの?
ていうか映ったの?
ネタあったの???

最初にあったのかな?
チャンネル変えてた間に見逃した?
スルーですか?
何なの。
ムカつく、スッキリしない・・・
石川愛ですから。


途中、福井・富山ってしてなかった?
くる??って思ったら名古屋かよっていう。
イラッ。
まぁ、別にそんなかじりついて見てた訳じゃないけどさ。


富山のかまぼこは知ってた。
隣の県だからね。
たぶん食べたこともある気がする。
見たことあるし。
たぶん。

石川・・・何か変なとこある?
ていうかさー、同じ県の中でも違うだろと思うんだよね。
同じ県内でも、言葉ちょっと違ったりとかするじゃん?
学校の違いとかもあるし。


ま、世の中いろいろあるんだねって感じ?


続きを読む >>
- | - | 00:18 | comments(0) |
今日は地元友達が仕事の関係で来てたので、
仕事後、一緒にゴハン食べてきた。

あんまり時間なかったけど、いろいろ話せて良かった。
生麺スパゲティうまかったです。
お腹いっぱいになった。





週末からロストも見始めたわけですが。
(米ドラマ)

24のが今まで見てきた愛着?があるから、
やっぱ面白いかなー?
ていうか突っ込みどころ満載だからさぁ、24は。
キャラとかもうわかってるじゃん、
ずっと出てる人は。

ロストも面白い。
でも、何か展開がわかんないし(やつはきっとこういう感じって予想してたけど)
何かねー、よくわかんない恐怖がある。
あと、終わった後流れるテーマソングが恐くてヤダ。
1人で見たくないし。

24はテロっていうのは恐いんだけど、
そういうシーンは恐いしいろいろ考えるけど、
もうジャックとかミシェルとかクロエとか愛着あるからさー、
もう、クロエの余計な発言とか毎回楽しみだし!
いちばん注目のキャラと言っても過言ではありません。
うちらだけ?

ロストは24とは違う恐さなんだよー。
全然恐くないじゃんって人のが多いだろうと思うけど、
私は何か恐いんだよねー。

でも、冷静に考えて、
そんな異世界じゃないんだから、
そこまで恐いことはない?
まードラマだからどういう展開もあり得るかもしんないけど。

最初の機長の辺りとか、「あれ」が何か恐く思わせるんだよ。
あんなとこ行きたくないしっていう。


コレも主人公何故かジャックなんだけど(笑)
うちらの注目のキャラ?は、
チャーリーとハーリー辺りですかね・・・・
ロックとか?謎だし。
みんな謎だけど。


何気に、え?バナナとかいつから食べてるの?
あったの?とか軽く疑問はあるんだけど。
生活感求めてないドラマなんだよっ言われた。

確かにね。
そこ重要じゃないよね。
そういうの、出てこないもんね。
水とか食料くらいだし。



あー、誰か24について突っ込み合おうよー(笑)
ロストでもいいよ。

それにしても、
スケールが違うよね。
すごい。


ロストについてとりあえず書きたかっただけだから、
もう終わります。
- | - | 01:06 | comments(0) |